楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【フィギュア】1/8 このみメイドVer.

<<   作成日時 : 2008/02/26 00:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

今日はちょっとJRに乗る用事がありまして、しかもその乗車距離がなかなか長かったもんですから、普段だったら家でゆっくり読むジャンプを、車内で読んでいたんですね。
乗ったのが17:30頃。まあ、鈍行でのびのび席に座って読んでたんですわ。
そしたら、途中で見えるカラーの扉絵。


画像


そう、その名も我らが「To LOVEる」様。



さすがに、電車の中では読みにくいなあ…と思って、ちょっと周りを見てみたら







知らない間に女性専用車両になってますた








アワワワワ(((((°A°;)))))ワワワワワ





もう、慌ててジャンプ閉じて撤退しましたよ。もう勘弁してくれ。

どうやら、自分の乗っていた車両は、18:00の段階で女性専用車両になった様ですね。




気づいたの18:15ですけどもwww





なんだか、15分もの間、白い目で見られ続けていた様です。


ちなみに、そこで周りを見ずに「To LOVEる」様を読んでいなくて良かったです。
なにせ、今週はサービス多過ぎw




画像


いや、これとか確実にアウトww



きっとコミックスでは、しっかりとトーン処理をして下さっているハズ!! コミックスが待ち遠しいゼ!!




________________________





では、今日は久し振りにフィギュアのレビューでもあげてみましょう。
ってか、ココではフィギュアのレビューは初めてですねw
一応画像は高解像度版にリンクされているハズなので、おっきい写真を見たい方はクリックしてみて下さい。





画像



          【 名 称 】1/8 柚原 このみ メイドVer.
          【 値 段 】5040円
          【 製 作 】KOTOBUKIYA
          【原型師】阿部 まさと



いやあ、これは出来良かったです。
KOTOBUKIYAさんがシリーズで出し続けているTo Heart 2物で、今までは「制服」「水着」とシリーズが続きましたが、今回は3弾目の「メイド」シリーズです。
実は2作目のタマ姉は発売になり、3作目の由真も決定。4作目は委員長だったかな?といった感じで続々発表になっているわけですが、今回のメイドシリーズはかなり期待出来そうですwww




まずは原型師の 阿部まさと さんですが、今までの作品だと、ゼオラ充電ちゃんがあるようです。
しかし、今回の作品も含めてですが、どうやらこっそりと含まれるエロスがなんともたまらない感じですね(ぉ
ゼオラの服装しかり、充電ちゃんのポーズしかりww
ゼオラはよくわかりませんが、充電ちゃんはPOLOシステム採用で、コードをなめる仕草をしてるっていう。
いや、狙い過ぎ、狙い過ぎですから…。


か、買いそうになりましたからーっ!!!






では、そんなこんなで、とりあえず箱から出してみましょうか。






画像



常識的に考えて、可愛い過ぎだと思うんです




いや、マジで(真剣)

このみの雰囲気もよく出ていますし、肩ひもがズリ落ちているトコとか高ポイント。
スカートをたくしあげた事によって見える、内股の素足も最高だと思うんだ、ぼかぁ。






画像



顔も可愛いなあ、もうw



どう見てもこのみです。有難うございます。
胸は若干大きい気がしますが、どっかで読んだ雑誌かな?によると、服が大きめで、胸の部分はブカブカという事で…。
それなら肩ひもも納得出来ますし、なにしろ大きめの服ってあたりが、も、萌えるじゃないかーっ!!







画像



やっぱり一番細かく出来ている部分?



このフィギュアを見る時に、一番目を惹く部分だとは思います。
そして、よく出来ています。
スカートの内側のフリル部分は、段差をつけているだけなんですが、その付け方がとても上手く、綺麗なフリルに見えますねw
皺の入り方も最高です。
手(右も左も)がスカートとかみ合うようになってますから、うまく掴んでいる様子が出ますね。







画像



そして脱げる



まあ、最近は脱げるのは基本みたいになってしまっていますが…。
逆に言うと、脱げる=パーツが分かれている、なので、塗りに関してはとても良い事だとは思います。
そして、これに関しては、スカートを掴んでいるハズの手が宙ぶらりんとなり、それはもうあたかも猫手の様な…



か、可愛いじゃないっかーっ!!!







…で、よくよく見てみると…ん?






画像



脱・げ・て・ま・せ・ん・か・?



ってか、ズリ落ちてますよ!!
え?コッチも大きめだったのか!? そんなバカな。
え!?しかもこの娘、スカートたくしあげてたよね?
パンツがズリ落ちてる状況でたくしあげるって、それってアナt




      
タカ君に見せたいって事デスカーっ!!?






よ、よーし、仕方ないな、じゃ、じゃあ落ち着いてもう一度見s(興奮し過ぎ)









画像



ちなみに開いた背中も好き



というか、最近フィギュアの背中が好きなのかもと思い始めた自分がいます。
肩甲骨のラインとかが好きなのかなー? あまり自覚がないのでよくわからないんですけども。
しかし、リボンの流れ具合とか、スカートを引っ張ってる事による生地のツッパリ具合とか、よく出来てますね〜。







まあ、今回はこんな感じでしょうか。
以前のBlogに比べて写真がいっぱい使えるので、ちょっとハシャいでしまいましたがw
さすが、シリーズ化を続けているだけあって、よく出来たフィギュアでした。
しかし、ちょっと充電ちゃんが欲しくなってきたなあ…w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コスチュームパーティー メイドカフェコレクション~全国編~
「コスチュームパーティー メイドカフェコレクション~全国編~」定価600円(税込価格630円)X12個入り:1BOX未開封全7種+シークレット1種全高:最大125mmバンプレストのオリジナルキャラクター達に、実在するメイドカフェのコスチュームを着せました。クオリティの高さで話題を呼んだメイドカフェコレクションの第三弾。ついに全国編の登場です。★超人気商品のため、売り切れの際はご容赦ください。詳細は、自動返信メールの後、当社より再度、2度目の確認メールにてお知らせいたします。自... ...続きを見る
ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブ...
2008/07/10 23:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、なんかもう吹っ切れた感じですなw

そのまま突っ走ってください♪
TIG
2008/02/26 22:16
相変わらずですねwww
リンクこっちに変えときまーす
ST
2008/02/26 23:03
おおー、これがNew羽純さんですね
S.Sも期待大ですw

この、このみフィギュアはヤヴァいですよね。
ヤフオクで、こいつに凛の首に付け替えたやつ出てて、落札しそうになりましたよ。

2008/02/28 01:10
>TIG
ええ、おかげさまでw
頑張って突っ走りますよ〜w

>STさん
まあ、フィギュアのレビューが豪華になると思いますw
リンク張り替えありがとうございます。

>壱さん
はい、おニューになりましたw
S.S.でも頑張っていきます。

うわ〜、凛に首を挿げ替えですかw
それ、かなり欲しいかもしれませんwww
コメントありがとうございますm(_ _)...
2008/02/29 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
【フィギュア】1/8 このみメイドVer. 楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる