楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【フィギュア】1/8 向坂 環

<<   作成日時 : 2008/03/01 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

気がつけば、今日は4年に1度の2/29
よーし、じゃあ29にちなんで何かやっちゃうぞー、とか思ってたんですが






すでに3月に入っちゃってる現実








いやはや、参りましたよ。というわけで、ちょっとブログを放置気味だった事にやや反省している管理人です。こんばんわ。
まあね、29にちなんだ何かっつってもね




29日にかこつけて、ネタをしようとするがネタが浮かばず
おかげでパソゲも出来ず、なんて二重苦なんだ     




とかしか思いつきませんでしたよ? なにこのオヤジギャグ。もういっそ死んでしまいたいorz


まあ、そんな感じで29日ネタはもう放置して、次の話題にいきますが(ぇ
昨日買ってきたパソゲですけども







To Heartさんが動きませんよ?







いえ、正確には







約3分おきくらいにエラー発生→シャットダウンの鬱コンボ




誰だ!? タマ姉を自分から取り上げるのは!!
委員長好きなのに、いつの間にかタマ姉にスイッチしかけている自分からタマ姉を取り上げるのは!!


おかげで昨日はハルカを中心に進めてました。エスカレイヤーよりもシステムがかなり向上してますねw





とまあ、そんな話は置いといて、タイトルからお察しの様にフィギュアのレビューでもあげてみようと思います。









画像



【 名 称 】1/8 向坂 環
【 値 段 】6980円  
【 製 作 】和風堂玩具店
【原型師】G.O     


はい、上でも「タマ姉にスイッチしかけている」とか書きましたが、原因は、何故か委員長よりも鬼の様に集まりやすいタマ姉グッズが原因なわけなのですよ。そして、タマ姉フィギュアはコレで5体目。そして紹介していない分があるので計6体。対する委員長は計2体…なんだこの開きw
ちなみに、和風堂玩具店さんのフィギュアはあまり手を出したことが無かったので、やや不安ではあったのですが、いやいやコレがなかなかどうして良いフィギュアでしたw



まずは原型師の G.O さんですが、自分のなかでは G.O さんと言えばコレなんですよね。この髪の立体成型が半端無いw そして細部まで作りこまれているトコがにくいですw
ちなみにこの次の作品のこのみも手掛けておられる様です。靴の中に靴下が詰め込まれている様とか、もうヤバそうですよねw



では、とりあえず箱から出してみる。





画像



ちょ、絶対領域に目がぁー



いやあ、スカートとソックスの間に目が吸い込まれる様にね、ほらいっちゃいますよね?
やや後ろから見るのが正しいアングルなんでしょうか? ボールを持って歩いている様はうまく表現されていますw




画像



スカートはこちらの方が…



いえ、アングルの問題ですが、コッチの方がスカートの動きがよく見えて好きですね。
やはり後ろから見ると、スカートと髪の毛の動きなどに目が行きます。あ、あと絶対領いk




画像



ちょっと暗かったかも



表情は原型師の風味が出てしまっている感も否めませんがw
しかし、この柔らかいタッチの表情は好きですね。ややタレ目気味なのも良いかもしれないなあw






画像



ちょ、こんなトコにも絶対領域w



いやあ、上着とスカートの隙間に腹チラとか、ちょっと奥さん聞きました?的なw
あと、この張った胸はタマ姉ならではですねw
そして、分割線による肩チラ…。いやコレは頂けません…。まあ脱げる仕様なので仕方ありませんが。






画像



そして、脱いで頂きましたw



いやあ、ソックスの食い込みもとても良いですが、下着が腰や腋らへんに食い込んでいるのも見逃せないと思うんだ、ぼかあ。
しかし、服着ている時は分割線が見えてしまったため若干テンション下がってしまったんですが、コレはテンションの下がりようがありませんねw
でも飾る時は服を着ていないと不自然という…。もういっそ、もう一体買って、下着状態でも飾るしかないのかしらん。





画像



パール塗装な下着様



ソックスは真白なのに、下着はパール塗装が施されているという不思議。それだけ神聖な物なのでしょうね(ぉ
あと言いたい事は、おへそと腰骨たまりませんって事だけですw




画像



欲望のままに組み上げてみたPart.1



だって上と下がバラで脱げるんですもの!! わ、私は悪くないわ!!
でも、こう、片方だけ脱げていると、それはそれでえっちぃですよね?
まあ、そういう発想でやってみたんですがw
後ろからのアングルで、こっそり見えるブラに釘付けですw




画像



欲望のままに組み上げてみたPart.2



やばい、さっきよりえっちぃぞーっ!!
もう何も言うまいて…何も言うまいて…何も言うm…、鼻血が出そうです。






こんな感じでしょうかね?
なんか、前回のレビューと並べてみると、お前フィギュアに何求めてんだって思われそうですがw いや、純粋に作りが好きだからですよ?そんな不順な動機はないです。…きっと!!(力強く)
というわけで、次はきっとこんな路線にはならないだろうフィギュアを選んで、レビューをあげる事にしますw
しかし、このタマ姉、リアルにもう一体欲しいかもしれませんw
次のこのみも、通常の状態から脱がせるとスク水になるらしいですし、しかも腕の角度と付属品も変わりますし、気をつけないと2体買いそうなんですよねえ…。困ったものですw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「向坂環(タマ姉)」抱き枕カバー ギリギリセーフ? ハァハァ(*´д`*)
見えるのか? ...続きを見る
アマゾン画像
2008/03/02 16:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【フィギュア】1/8 向坂 環 楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる