楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成ライダー10th

<<   作成日時 : 2008/12/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は珍しく告知から









ちょいと前ですが、色々と確定したっぽいですよ。今回は聴講くらいはしたいんですが、いかんせん会場が東京。頑張れるか?頑張れるかな? まあ、2月くらいまで様子見ですな。



というわけで、皆様こんばんわ。年末年始がせまってますが、それ用の準備を全くしていませんがどうしましょう、管理人です。
あー、クリスマスの絵描き損ねたし、年始の絵は何も思い浮かばないし、かといって他に...他になあ。まいりましたよ。まあなんとかなるか、なんとかなるよね。いざとなればまたその時期更新停s(ぉぃ


そういえば、今日セブンイレブンに行きましたらば、面白そうなものを発見しました。




画像


参戦しないわけがないw



一応特撮の中では仮面ライダーが一番好きなので、もうこれは逃せませんと。
ってか、ん?なんだこの





画像


コイツはww





どうやら、新ライダーの様です。なんたるデザイン。なんだコレ、えーっと...おしゃれ系? とりあえず名前は「仮面ライダーディケイド」らしいですが、ってか平成ライダー10代目のハズなんですが...。昭和の10代目がZXだったように、平成も10代目のデザインは厳しくいくんでしょうか?www

まあ、とりあえずそれはおいといて




画像


スタンプこんなんでしたー



うむ、ブレイド。正直残念(ぇ
どうやらスタンプはクウガからディケイドの平成ライダーが10シリーズ各2種の計20種あるんですが、私的には、龍騎・ブレイド・ディケイドが見た目ハズレで、ディケイドは新ライダーだからギリセーフみたいな気分だったんですけどねえ。まあヒキ弱だから仕方ないですねー。


ちなみにスタンプラリーのパンフ見てると






画像


これは精神年齢とかの話?



それともアレか、おとながおとなを誘って参加すればいいのか!? よく考えろ、クウガを見ていたお子様は、今はなかなか良い年なんだぞ!!

まあ気にせずに商品見てみました






画像


ウェスト50〜68だったらイケそうだ



まあシャツは最高でも120pだから厳しいですけどね。もし160pがあったらチャレンジする気だったんですけどね。しかしシャツは別として、ベルトとカードダスはちと欲しいかもしれんw





ちなみになんかこのまま帰るのもなんだったので、一番くじとかしてみました。仮面ライダーのw






画像


メモスタンド賞D/E



電王とキバの一番くじだったので、キバの当たったら困ったんですが(電王見たがキバ見てないので)、まあ無難に電王ゲット。ってかキンタロス出たので当たりに近い?w


まずはリュウを




画像


ガシャポンくらいのイメージ



出来良いガシャポンみたいな感じですねー。ちょっと写真の光量足りなくてわかりづらいですが。
塗り分け等々も良いと思います。まあ、最近のガシャポンはレベル高いですしねーw



んで、キンタですが





画像


泣けるで




画像


泣けるで!





画像


泣けるでっ!!





とても良かったですw まあキンタ好きだからフィルターかかってるのかもしれませんがw
これくらいのサイズだと塗り分けとか細かい表現が厳しいので、リュウのように単色に近いよりはキンタのように色が混じってる方がよいのかもしれませんね。あと、金/白/黒だとメリハリ効くのもあるのかもしれません。



まあメモスタンドでなく、普通にフィギュアとして飾りそうですな。








画像


泣けるでっ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成ライダー10th 楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる