楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ白であって黒でないのか

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、なんかたまたまモーニングな娘さんたちのPVを見る機会があったんですよ。
ラブレボリューションの奴で、つまりかなり古いPVだったんですけども。まあ、世代がドンピシャでかなり懐かしかったんです。

しかし、なんかね。懐かしすぎたというかなんというかね。アレですね。想像以上にニヤけてしまいましたねww

店内とはいえ公共の場なのにニヤけがとまりませんでしたよ?w もうニヤけたくなくって必死で頬の内側噛みましたさ。ええ、今右ほほの内側にラインが入っているのがわかるくらい噛みましたさ。でも、結局止められなかったんだー<PV見るのもニヤけるのも







というわけで、皆様こんばんわ。ナッチでもゴマキでもなく矢口派、管理人です。辻でも加護でもありません。矢口です。ヨッシーきたら悩むけど矢口です。え?しつこい? あ、すみません。

今日はちょっと駆け足更新。明日朝早いのに実は今日2時間睡眠でフルタイム動いてましたしねー。まあ、ほとんど遊んでたんですがw しかし明日はお仕事なので、早めに寝ないともたないのです。だから、急いで更新してチャチャっと寝るのです。

そんなこんなで











画像


こんなん届きましたけどー





いや、実はわかってたんですけどねw なにせコレは激奏ハルヒ! マックスさんから出た激奏ハルヒっすよw
撮影は明日くらいにしますが、とりあえず箱の外からでも眺めたいですしねー。取り出すだけ取り出します。
しかし、なんだか箱が大きいなあ。クッションいっぱい入ってんですかねー?








画像


クッションでいっぱいやー




予想通りクッションがかなりの体積をしめてますねー。小さいサイズのダンボールに入らなかったんですかね?
まあ、とりあえず、クッションをどけてみて












画像


なぜ、箱が2つ見えるのか






ん?あれ?ん?

箱が2つ見えます...よ..ね?

あれ?発売されたのってハルヒくらいしか記憶にないんですが...んー?

まあ、とりあえず出してみましょうか。
















画像


こんなん出ましたけどー




はい、激奏ハルヒと、タマお...お姉ちゃん!?
なんだかこのタマ姉、見覚えがあるなー。具体的には3月末日の夜中に更新準備するさいに見た覚えがあるなー...ぁぁぁぁああああぁぁあぁぁあ....|||orz


というわけでですねー。実は昨晩、ハルヒ配送メールを確認した時に、喜ぶと同時にかなりヘコんでたんですよー。
いやー、夜中にハイテンションで通販するとまずいですね。なんかダブっちゃった。
気づいたのほんとに昨晩ですしねー。さすがにキャンセル出来ないっつーのw
まあ、出来たとしてもお店に悪いから出来ませんしねー。このタマ姉は一種の教訓として受け止めることにします。
これからはちゃんとメモしながらクリックしないとダメですね。いやあ、今回の事故は思い当たる節があったんですが、まあややこしいので割愛します。

買ってしまった以上なんとなく店に売るのは嫌なので一応家に置いときますが、安値で欲しいって方は連絡下さいw
最終的に部屋に残った場合は...水着の色を自力で変える..とかするかもしんないです;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え!?よく見ると四日間連続更新じゃないですか!?!
そういう私はサボりまくりw

タマ姉が二つとは。
ちょっと欲しい・・・いや・・置く場所ないしなぁ。
そろそろアイマスPSP安くなってくれっと真剣に思ってます。
kstar
2009/04/05 21:46
>kstarさん
ええ、まさかまさかの四日連続更新ですよw
そして、そんなコメもらった五日目は更新出来なかったというw

タマ姉ダブってしまわれました;;
置き場所できたら是非w
あれ?アイマスまだ安くなってないので?
羽純
2009/04/06 05:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜ白であって黒でないのか 楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる