楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日1話ずつくらいのペースで

<<   作成日時 : 2010/06/16 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



最近コツコツ見てます。セーラームーン。







というわけで、皆様こんばんわ。亜美ちゃん大好き、管理人です。予想外にタキシード仮面が戦ってなくてびっくりです。アイツもう常時出オチじゃないかw


さて、今日も漫画レビュー。今日は人外のパートナーと一緒に戦っちゃう系です(なんて限定的
ネタバレご注意くださいませ。







画像


つぐもも 4巻



新キャラが表紙を飾っていまして、 お、なんか良さげな女子! と思って読んだのですが、なんかいまいち受け入れられないー。一度ギャフンと鼻を折られて切り替わるのを待つしかないようです...。
そして、もう一人こっそり?出ている新キャラの たぐり ですが、コッチはかなりいいキャラというか商売をしていました。その商売なら正直やってみたい。なんてうらやましい商売なんだ。
そういえば、桐葉がおっきくなりましたね。まあやってることは変わりませんがw ってか、むしろあのタイミングで成長された かずや が悲劇すぎるw
ちょろっとお母さん出ましたが、お母さんカッコよすぎ、強すぎw






画像


神太刀女 6巻



武内さんが帯にコメントをぉぉぉ...。正直ココで無名とか描かれたら、ライダーなのか無名なのかとハラハラするトコでしたが、そうでなくて良かった(ぇ
しかしなんだこの表紙のプラ子のスカート?パンツ?え?短すぎない?え?なにこれ見えちゃ...ハラハラするわっ!!(くゎっ
内容としては、プラ子とか二房とかの色々ハラハラさせて下さる衣装を召したアズラガという存在に読者の千鳥への愛を試される巻でした(はっきり え?違う? いやいや、少なくとも自分にとってはそうでした(きっぱり しかし、自分はロリコンではありm(ry
ちなみにヤンデレや変態紳士やヘタレSやハゲなども出てきます。新勢力は色物ばっかです。
しかし、新キャラが大漁投入されたおかげで従来のキャラクターがほとんど日の目を見ていませんねえ。志津さんは結構頑張った方だと思いますがね。
次の巻では千鳥がいっぱい出てくれるといいんですが...。







画像


ケルベロス 1巻



チャンピオンで連載されてる作品で、新人の作者さんですね。漫画の雰囲気はいかにもチャンピオンな感じで、盛り上げ方はうまいと思います。
個人的になかなかお気に入りな雰囲気が出ていたので買おうと思っていたのですが、発売日になかなか見つかりませんでした。当時のチャンピオンの雑誌でもピックアップされていたせいか、もしくは単純に人気薄だったのかはわかりませんが、応援しているので前者であってほしいとは思いますw
化け物とバトルするタイプのバトルもの。主人公も雪房も共に良い味を出していると思います。友恵にヒロインらしさが欠如している感じがしているのは気のせいなんでしょうか? それともこれは良い娘でなおかつ可愛らしい金谷が全てを持って行ってしまっているせいなのか?w
2巻では個人的にお気に入りなチャンチャンコを着た世々さんも出てくるので、新刊が待ち遠しいですw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日1話ずつくらいのペースで 楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる