楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸川しんのすけ

<<   作成日時 : 2010/06/18 02:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



ぐはー、木曜日のたびに連続更新が途絶えるー







というわけで、皆様こんばんわ。さっきまで寝落ちしていました管理人です。いや、明日も朝早いのですぐ寝るんですけどね。
なので、さくさくレビューを載せておきます。今日は映画。まあ上映終わっているものもありますが...え?両方は終わってないよね?








画像


名探偵コナン 天空の難破船



もう劇場版第14弾にもなるんですねえ、と驚きを隠せませんw
なんと今回は、珍しく死者が出ない!真っ黒な犯人もそんな出ない!小五郎操られない!、の3本立てでしたww
キッドの軽い変態キャラは凄い好きです。そして、時折ニヤリと見てくる灰原。あとは和葉、ああ彼女はメインヒロインでしたっけ(ぇ
とりあえず、感想としては「コナンは探偵じゃなく超人だな」こんな感じでしょうか(ぇ
いやだって、銃で後ろから連続で撃たれても全回避、前方からマシンガンで掃射されても一発もかすらない、なおかつ銃で撃たれておそらく被弾し額が血に染まってもピンピン動いてる、おそらく外傷が見られないのでかすったんでしょうが肌にかすりあとが見えないから頭をかすっている、しかしハゲてない!
もうね、そのシーンを見ながら、あまりの超人っぷりにテロリストが可哀そうになった。アレこそチートだw
他にはコナンとキッドがイチャつくシーンがありました。うわーこれはじょせいをたーげっとにしているぞー、とボーっと見ていましたw
声優にゲスト的な役者?を使うのはいかがなものかと思います。後半に出てきた子役は個人的にはそこまで好きではないので、あまりのアレにアレしそうでしたが、いつも近くにいた和葉で心穏やかにすることができました(ぇ
ドラえもんみたいなもので、力也さんの演技は問題ないのに、やはりまだ力也さんの小五郎は抵抗があるなあ...。






画像


映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁



素直な感想を述べるとですね。
「なんでクレヨンしんちゃん観に行ったのだろう」
いや、コレは内容が面白くなかったから後悔したとかそういうのではなく、こう、恥ずかしかったという意味で...。
だってほら、見に行ったら一人だったんですもん(ぁ
クレヨンしんちゃんを、いい年こいた男が一人、..........あ、映画館の人がコッチ見てる...
まさにこんな心境 プリキュアでしたら平気ですけどね!スクリーン内に嫁がいますからね!でも、クレヨンしんちゃんにはまだ嫁を発見していませんからねっ!!
内容は設定、状況が全体的にかなり暗い感じだったので表層はネタばかりで明るくしてありましたが、進行するシナリオはかなりシリアスな感じでした。子ども向けなのに見事なまでに夢を打ち砕く感じで、よくカモフラージュはされているなあ、と。
あと、ひまわりが美人でした。そしてひまわりらしさを表す笑い方が健在だったのもアリだったかとw
臼井先生は残念でしたが、この作品が続いてくれればなあと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江戸川しんのすけ 楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる