楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのマンガレビュー

<<   作成日時 : 2010/06/27 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


クーラー解禁







というわけで、皆様こんばんわ。最近暑いですよねー、管理人です。あまりの暑さにですね、ついにクーラー解禁を決意しましたよ。決意しましたが、どうやら自分にはクーラーをつける資格がないらしくてですね、扇風機&USBファンというダブル体勢で頑張っています。え?なぜクーラーつけないのって? いやいや、いやいやいや、ほら、帰ってこいよー、リモコンー。
どうやら、神隠しにあってしまったようです。汚いなりの秩序というものを備えていたハズなんですが...。



はてさて、本日は1週間ぶりに漫画レビュー。
あんまりフィギュアレビューばっかりもどうかなーっていうねー。いや実際はネタ切れ怖いだけですけどねー(ぁ


ではまいりましょう







画像

鋼の錬金術師 25巻



ブラッドレイ戦に始まりブラッドレイ戦で終わる巻。しかし共に中途半端、困ったもんだ。
この巻を読むなら前巻の最後から読まないとダメですね、フー爺さんとバッカニアの雄姿をもう一度...。個人的には老いて益々みたいな爺さんは大好きなので、フー爺さんにはもっと活躍の場が欲しかっ...え?十分活躍した?w
マスタングはある程度致命的な部分を逝かれると思ってましたが、ソコ持ってくのかと、いやまあきっとどっかで見せ場はあるんでしょうけど、ホークアイと連携してカッコ良く良いトコで一発見舞ってもらいたいもんです。
アルフォンスはもう報われなさすぎとしか言いようが...
とりあえず、スカーがホムンクルスを全員殴り倒したらいいと思います(ぇ
本誌での連載は終わってしまいましたので、あと少しですねー。








画像

おたくの娘さん 8巻



前巻で衝撃が走りましたが、それにしてもコータがダメ人間すぎるw そして叶ちゃんは将来が恐ろしいですね。
謎の多かった千尋についての情報が明かされ、叶の人間関係も進展したので、次巻くらいでは幸村先輩がしっかり登場するんでしょうかねー。
そういえば表紙に出ている遙ですが、なんか色々振り回されて可哀そうです。頑張れ遙、でも振り回されるからこそ人気が出るっているのもゴニョゴニョ(ぇ








画像

かもめ☆チャンス 6巻



乗鞍ヒルクライム完結からピスト対決序盤まで。
乗鞍で更科の設定について少し語られましたね。ただ、まわりには明かしていないので、この情報をいつまわりに明かすのか、と。
最近、連載を見ている時にはすっかり忘れていたんですが、このピスト対決というかアーレー対決で勝つとロード一台もらえるんですねえ。
乗鞍が更科のロードへの開花で、このピスト編がロードへの下準備って感じになるんでしょうか。
巻末にちょろっと出た、フクノと小菅のコンビはなかなか良いと思いましたw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのマンガレビュー 楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる