楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 手抜き設定のせいで下までページ送ると壁紙が途切れていることに今更気づきましたが、直そうかどうしようか

<<   作成日時 : 2010/06/14 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おっとカメルーン戦が始まるぞっと





というわけで、皆様こんばんわ。ガンバレニッポン!管理人です。正直この試合で勝てないと日本はこの先絶望的ですからねー、これからの試合を楽しむうえでも頑張ってもらいたいものです。そして、同じくアジアという事で応援していたオーストラリアがボッコボコでしたね。ドイツちょっと強すぎるよw


はてさて、これから私はサッカー観戦に本腰を入れますので、サラリと漫画レビューをお送りいたします。明日はフィギュアレビューが出来たらいいな、というか今日やるつもりだったんだけど諦めましたん(ぉぃ

あ、ネタバレご注意ください。






画像


CAPTAINアリス 2巻



前巻で他社にかかわる事になりましたが、結果死者0というのが少し現実味がなかったかなあと。まあ0だからこそ問題に発展しないんでしょうがね。
簡易酸素マスクは少し被ってみたいと思いましたw なんかちょっとカッコイイ(ぇ
今巻ではカッコつけの完璧主義的な円旗君が出てきますが、おそらく次巻で話が完結する時に「くそう、これはカリにしといてやる」みたいなので、ゆくゆくはアリス好きになるんだろうなあとw
あと、アリスに焦点があたる話がありましたが、完全に変な子でしたw 父親との絡みが残っていますが、当分先なんだろうなあ。






画像


プラナス・ガール 2巻



あいかわらず槙君が藍川さんにいじられまくっています。ってか、もう藍川さんは女の子でいいんじゃないかと思い始めてきましたが、これは一時の過ちなんだろうか...。
そして門山...ご愁傷様です。
新キャラの花坂さんも出ましたが、レズキャラて。この漫画は色物ばっかりかw
途中で槙君のセリフに「女好きの女が男から男奪ってどうすんだよ…」「なんだこのカオス…」ってのがありますが、まさしくそれが全てを表している感じですね(ぇ
次巻はサブキャラが結構取り上げられるようですね、楽しみです。







画像


新装版 家政婦が黙殺



篠房先生の短編集です。昔発売されたときに友人が買っていて読んだのですが、かなり内容が好きだったんですよね。
しかし、いざ買おうとした時にはどこでも見当たらず、諦めていたらこないだ新装版が出ておりましたよー、といった感じです。
男なら一度は読んだ方が良いと思います。女性陣でも下ネタが好きなら読んだ方が良いと思います。そんな内容です。要するに常に下ネタです。全開です。
まあびっくりするほどエロくないんですけどね、アホな方向に下ネタ全開ですから。
コレ読んでると、「百舌谷さん逆上する」も読みたくなりますよねー。買おうかなあ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手抜き設定のせいで下までページ送ると壁紙が途切れていることに今更気づきましたが、直そうかどうしようか 楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる