楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近やっていることを書く低品質更新

<<   作成日時 : 2010/07/22 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日、わざわざ外で更新するためにノートPC持って外出したのに、見事にblog用のデータを家に忘れた件



というわけで、皆様こんばんは。いつぶりでしょうか、携帯更新を試みております管理人です。

ちなみに携帯で更新するネタないかな、と思って画像フォルダを覗いたら、嬉々として集めたブッキーの画像しかありませんでしたとさ。

そういえば最近メタルギアのピースウォーカーを黙々とやっております。
やはりレベルが重要なものよりもハンドスキルが必要なものの方が性に合うらしく、結構楽しんでおります。

メタルギア系はあまりプレイしたことがないんですが、遊び要素が結構あるのが良いですね。
最近ハマっているのは、もっぱら海パンプレイ。
敵に見つかりやすい上に携行出来るメインウェポンが1種なので大変ですが、当然のようにメインウェポンはバナナでサクサクプレイです。

まぁダンボールありきなんですけどね。

まだ協力プレイはしたことがないため、はやくそちらもやってみたいものです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近やっていることを書く低品質更新 楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる