楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あ....アニメ化.......恐ろしい子!!

<<   作成日時 : 2010/07/26 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



撮影をしようと思いましたが、あまりの暑さにやめました(ぁ





というわけで、こんばんわ。撮影出来なかったら更新ネタ無いんですが仕方ない。というわけで、本日も簡易更新ですよ。更新の勢いが見事な尻すぼみな管理人です。いぇぃ。
いやー、撮影する時に証明を3つ使うんですが、それぞれ使用電力がデカイので、ブレーカー落ちないようにいろんなとこから取るんですよね。そしたら当然、クーラー/扇風機など沈黙を保ってしまうわけで...
また今度涼しい時に撮影しようと思います。狙い目は冬ですね☆(ぇ



はてさて、本日なのですが、また当Blogに皆さんがどんな検索かけて飛んできてるのか調べてみました。

もったいつけずにどーん






画像







えー、そうですね。ここのブログは、もうすでに、フィギュアメインから漫画メインへと移行してしまったようです(ちーん

いや、こないだよりひどいでしょw
アニメ化の影響ってデカいんですねえ(しみじみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ....アニメ化.......恐ろしい子!! 楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる