楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜

アクセスカウンタ

zoom RSS はやてはラブ光線を出しまくっているから恋愛系なのです

<<   作成日時 : 2010/07/28 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



うわー、試験前だー(じたばたじたばた








というわけで、皆様こんばんわ。試験前です。じたばたするのは当然だと思わないか?管理人です。
試験前になるといつも思うんですよね。「なぜ今の今まで俺は頑張らなかったのか」と(ぉぃ
春からですから、1日10分ずつ頑張るだけでえーと軽く15時間も稼げるわけで...過去の自分よ、オラに時間を分けてくれー(無理


はい、ではさっそくじたばたしながら更新です。

7月終わりまでが友人との約束ですが、今月中盤からの更新はもう苦しい感じが漂いまくりですよねー。よーし、明日から頑張るぞ☆(ぇ



では、本日はマンガレビュー。恋愛系3種です。







画像


アマガミ 1巻



東雲太郎先生のキミキスをがっつり本棚に並べている自分としては、この作品は買わないわけにはいきませんでしたw
キミキスは1巻ごとにヒロインがかわっていたので、このアマガミも1冊で絢辻さんの話が終わるのかな?と思っていましたが、いやはや全然そんなことはなく...。
しかし、キミキスといいアマガミといい、もう主人公の行動はなんかアレですよね。え?そこまでやるの?という。
まあこの本を読みながら、橘君の行動(髪触らせてもらったり、無理矢理靴下はぎとったり)を見ていると、キミキスのお兄ちゃんはまだマシだったかな、とも思ったんですが、読み返してみたらどっちもどっちだったというw
次巻でブラック絢辻さんが発動です。




画像



ヘタコイ 6巻



意外に島津との付き合いが長かったー。というわけで6巻丸々、御隠居様と島津がつきあってます。別れるそぶりなんてなんらありません。前回の感想でカッコイイワイチンが見られるかもと書きましたが、女の子に夢中なワイチンしか見られませんでしたとさw
巻末の方で、流香がツッチーとの関係に区切りをつけたので、そろそろストーリーも大幅に転がりますね。御隠居様もメールに気がつきましたし...ってか御隠居様の携帯から古臭さを感じるのは気のせい?w
個人的には流香よりも島津の方が好きなので、今幸せそうな島津を見ていて痛々しいというかなんというか(連載時でもなんとなく先がわかってしまったので)、島津には幸せになってほしいなあ....。






画像


はやて×ブレード 12巻



柳生真が大根のように切られて卒業していく12巻です。え?恋愛系の漫画じゃない?それは気のせいだ。
暴れん坊黒騎士は活き活きしていますね。ホント彼女にぴったりだと思います。似合いすぎだし、楽しみ過ぎだw
ちなみに前巻から続いてきた送別イベントは、この巻では雉っちゃんによってひっくり返され、帯刀が必死で収集につとめるという、え?なにこの脇役に日が当たる感じ...。そしてオマケマンガではナースとジャッジのキャプテンまで。そういえば、ジャッジのキャプテンを見ているとこころなしかテンションがあがります。あれ?メインキャラみてもそんなときめかないんだけどな?あれ?
ああそういえば、脇役といえば蒼ちゃんと女将さん(ぇ ですが、共に走り回っていますが出番はそこそこもありませんw まあこれまでに日の目を浴びているからいいのか...。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はやてはラブ光線を出しまくっているから恋愛系なのです 楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる