楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっぱやでやらねえとけつかっちんなんだよ(引用:魔方陣グルグル

<<   作成日時 : 2010/07/06 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



うおー、気づけばそろそろ前回更新から48時間ーっ!!







というわけで、皆様ぁぁぅぉぉぉおおおお、ダッシュで更新だー、管理人だー。



今日は残っていた映画レビューですよー。
時間が無いから一作だけサクっと紹介だー。








画像


TRIGUN Badlands Rumble



とりあえず、ここ最近観た映画の中で楽しめた作品は、と考えたら必ずランクインするくらいの面白さでした。それくらい自分の中ではヒット作です。
まあなんでしょう、懐かしさ補正というかそういうのは確実にあるんでしょうが、全体的なバランスがとても良かったです。いや、映画の尺自体が短かったので、観るまではかなり不安だったんですよねw
ヴァッシュは要点を押さえる感じで活躍しますが、ウルフウッドが結構動きまわっていたのが良かったかも。あのゴツイ銃器を振り回す感じはかなりイイ。
個人的に声優陣も好きだったのが好印象につながっているかもしれません。とりあえず小野坂さん大好きですから、主人公とかやられたらどうしていいかわからん(ぇ あと、キーキー言ってる鶴さんがかなり良いです。超なごむ。
このスタッフで次回作とかやられたら絶対観に行きますね。正直、DVD買おうかと考えてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっぱやでやらねえとけつかっちんなんだよ(引用:魔方陣グルグル 楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる