楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡眠欲は三大欲求の1つですから、「睡眠>Blog更新」と優先度が定められるのも仕方ない話で(言いわけ

<<   作成日時 : 2010/07/10 01:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0



明日は午前中に更新が出来ないので、今のうちに軽く更新してやるぜー、とBlog用のメモ帳開いたんですが...真剣にストックが一つもありませんでしたよ?








というわけで、皆さんこんばんわ。いや、正確には素材があるので全くのゼロというわけではないんですがね、管理人です。しかしまあ、眠い目をこすりながら画像いじったりするのも大変なわけで、ココは何としても適当なネタで更新したいっ!!(ぉぃ

そこでですね、良いネタを発見しました。
なんと最近、更新を頻繁にするようになってから、すでに一か月が過ぎています。
じゃあ、この一カ月の間にどんな言葉で人が飛んできたのか調べてみようではないかと、きっとフィギュアの更新とか頑張ったからそんな類ばかりであろうと。まあ、そんな感じで調べてみました。



それがコチラ




画像


クリックして拡大して下さい。












....はい、わかりましたね。

学園黙示録について書いたのいつだったっけかなぁ...おそろしい世の中ですよまったく。
原型師さんの名前が所々に入っているのは嬉しかったです。あと「おっぱいシンドローム」。こんな言葉は記憶にないんですがw


よーし、とりあえず明日は、学園黙示録の6巻がこないだ出ていたので、それのレビューでもしようかと思います。世の中に媚びる、それが大事だと思います(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
睡眠欲は三大欲求の1つですから、「睡眠>Blog更新」と優先度が定められるのも仕方ない話で(言いわけ 楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 04:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
睡眠欲は三大欲求の1つですから、「睡眠>Blog更新」と優先度が定められるのも仕方ない話で(言いわけ 楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる