アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マンガレビュー」のブログ記事

みんなの「マンガレビュー」ブログ

タイトル 日 時
はやてはラブ光線を出しまくっているから恋愛系なのです
はやてはラブ光線を出しまくっているから恋愛系なのです うわー、試験前だー(じたばたじたばた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 23:34
あまり男臭のしない漫画3種
あまり男臭のしない漫画3種 本日も時間ギリギリですね、理想的な更新速度です(えぇぇ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/24 23:49
久しぶりの漫画レビュー
久しぶりの漫画レビュー 漫画とかでほら、相手の思考が読みとれるといった類の超能力があるじゃあないですか。 よく電車の中で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 23:59
久しぶりのマンガレビュー
久しぶりのマンガレビュー クーラー解禁 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 23:53
日本、2戦目残念でした...
日本、2戦目残念でした... ぎゃはー、さすがオランダ。強かったですねえー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/19 23:12
2週目にして少し更新意欲が下がっている希ガス
2週目にして少し更新意欲が下がっている希ガス 最近、見事にワールドカップに時間を奪われている気が.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 23:49
1日1話ずつくらいのペースで
1日1話ずつくらいのペースで 最近コツコツ見てます。セーラームーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 23:32
手抜き設定のせいで下までページ送ると壁紙が途切れていることに今更気づきましたが、直そうかどうしようか
手抜き設定のせいで下までページ送ると壁紙が途切れていることに今更気づきましたが、直そうかどうしようか おっとカメルーン戦が始まるぞっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 22:20
さらば戦友(とも)よ....
さらば戦友(とも)よ.... 私は戦友(とも)を失った... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 23:54
そういえば、作中の制服コスの人はいましたが、作中メイドコスは見かけなかったなぁ...
そういえば、作中の制服コスの人はいましたが、作中メイドコスは見かけなかったなぁ... こんな非常階段のある学校の学祭に行ってまいりましたよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/12 15:09
そういえば明日とある学祭行ってきます(本文触れず
そういえば明日とある学祭行ってきます(本文触れず 今日からワールドカップ開幕ですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 23:19
模様替えによるいたしかたない犠牲
模様替えによるいたしかたない犠牲 わあ、天井まで箱がいっぱいだあ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/11 00:01
個人的には和める系の漫画を3種
個人的には和める系の漫画を3種 ぐはぁ、右手の薬指と小指を負傷 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/09 23:51
そろそろ更新の仕方を忘れつつあります(ぉ
そろそろ更新の仕方を忘れつつあります(ぉ ...前回更新からはや6週 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/07 06:08
気分的には連荘更新
気分的には連荘更新 ちょっと気を抜いたら2日過ぎてましたよ。うわーびっくりだー(抑揚なく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 23:49
受付のお姉さんありがとう
受付のお姉さんありがとう 新作出ましたねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 00:25
マンガレビューがしやすくなりました
マンガレビューがしやすくなりました そういえば、更新する機会を逸しているなと思っていたら、気づいたら1週間以上たっていましたとさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 22:10
レビューが古い?ああ、それは想定の範囲内です。
レビューが古い?ああ、それは想定の範囲内です。 一応作業継続中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 00:23
レポート以外で久しぶりに長文書いた...
レポート以外で久しぶりに長文書いた... 最近、更新出来てないなーと思ったり、Blog見てくれてる人から「更新してないね」と言われたりと、そんなこんなでそろそろ更新しなきゃと思いきや、前回更新から20日たっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/30 01:45
相棒はチコリータ
相棒はチコリータ ポケモン新作買うてきましたよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 03:52
たまりにたまった漫画たち
たまりにたまった漫画たち サマーウォーズ観てきましたよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/10 03:16
GAMBLE FISH Fight119:真の主役
GAMBLE FISH Fight119:真の主役 またも更新に間が空いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 23:25
GAMBLE FISH  Fight118:真の快楽
GAMBLE FISH  Fight118:真の快楽 なんという最近の足跡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/10 23:59
見ろ、マンガが山のようだ
見ろ、マンガが山のようだ 読後の漫画が溜まってますよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 01:56
GAMBLE FISH 117話/BAMBOO BLADE
GAMBLE FISH 117話/BAMBOO BLADE 今日はめずらしく今週のギャンブルフィッシュ117話のレビュー?から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 03:57
部屋が片付くからやめられない止まらない
部屋が片付くからやめられない止まらない 最近、懐メロというか懐かしいアニメの曲を聴くのがブームになっていまして、特にこの頃は幽遊白書の歌を聞いてるんですよ。 んでもって、こないだ学校で曲を聞いていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 02:41
最近、フィギュア記事がないなあと言いながらのマンガレビュー
最近、フィギュア記事がないなあと言いながらのマンガレビュー なんだか毎週末だらだらと過ごすだけで終わってしまうのですが、なんと先週末は充実しておりましたよー。 それはもうBlogの更新とか考えてられないくらいにはガッツリ詰まってましたからねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/23 06:41
個人的には ツインテール<ポニーテール
個人的には ツインテール<ポニーテール 先週行った岡山土産 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/06/19 04:28
誰か本棚の許容量を増やす方法を知りませんか
誰か本棚の許容量を増やす方法を知りませんか これが、一個前の記事で書いた、渡辺航先生のバイクですー。(特に後に繋がりませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/18 01:27
ひさかたぶりの
ひさかたぶりの ココのブログが更新停止してから約50日... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/30 02:43
まだこれくらいムチャする若さはあるみたい
まだこれくらいムチャする若さはあるみたい おぉぉぉ...眠気が、眠気がぁぁぁ.....ぐー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 23:32
あの少女は今はもう...
あの少女は今はもう... 新しい寝袋ゲットー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 02:39
とりあえずの更新はいつも書籍関係
とりあえずの更新はいつも書籍関係 更新が2週間もあくと、どうやって更新するんだったかペース?みたいなのを忘れますよねー。リズム?ん?違うな。もうむしろこの出だしすら探り探りですけどもwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/29 16:40
リアルだって忙しいんだ!! マンガを読んだりラノベ読んだりゲームしたり...忙しいんだっ!!
リアルだって忙しいんだ!! マンガを読んだりラノベ読んだりゲームしたり...忙しいんだっ!! こないだ電車の中でぽちぽちちアイマスをやっていたんですよ。 いや、最初の頃は抵抗感ってのですかね。さすがに電車の中でアイマスは恥ずかしいだろー、ってのがあったんですが、いつの間にかそんな感情も消えうせてましてね、はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/13 02:21
マンガばっかりだーい
マンガばっかりだーい わーい、アンネロッテ届きましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 03:46
ストロベリーシェイクSweet etc
ストロベリーシェイクSweet etc 今日はあまりにもひどい状況だったので、部屋の片づけ的な(的な?)ことしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/09 01:31
まりあほりっく
まりあほりっく 彼ほどかっこよくフォルド出来る男はいないと思うんですよ。 眼光鋭く、ただゲームをおりるわけではなく、何かしら考えがあった上でのフォルド。かっこいいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/07 23:05
恋愛ジャンキー 第221話(最終話)
恋愛ジャンキー 第221話(最終話) うおぉぉ...課題に追われて睡眠時間がぁぁぁ...、それもこれもみんな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 23:59
3月のライオン
3月のライオン ここ数日そわそわしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 02:54
雰囲気が違いすぎる(比較:昨日
雰囲気が違いすぎる(比較:昨日 最近気づいた事がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 01:07
好きな作品なら、たとえ打ち切り作でも買うべきだ
好きな作品なら、たとえ打ち切り作でも買うべきだ 朝、夢の世界を抜けると、そこは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/09 00:43
さくらんぼシンドローム出とるー
さくらんぼシンドローム出とるー 大人な漫画で見かけていて、画風が好きだなあと思っていた作家さんの作品が、新刊コーナーで、しかも一般誌の所にあったのでこれは神の思し召しに違いないと衝動買い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/27 23:56
とても眠たいス〜徹夜はほぼ確定〜
とても眠たいス〜徹夜はほぼ確定〜 なんか最近こんな時間帯の更新が増えている気がするー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 05:21
さくらんぼシンドローム
さくらんぼシンドローム なんたる使い勝手の良さだ、このデジカメ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 04:59
買い物さらしあげ:書籍(後編)
買い物さらしあげ:書籍(後編) 岡山から心のよりどころがまた一つ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 01:03
買い物さらしあげ:書籍(前編)
買い物さらしあげ:書籍(前編) 確かに前回書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/17 15:07
「謝罪動画」みたいなタグがつきそうな更新
「謝罪動画」みたいなタグがつきそうな更新 うへー、更新が久しぶりすぎるー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 23:58
【マンガ】GAMBLE FISH 8巻
【マンガ】GAMBLE FISH 8巻 めずらしく早い時間に更新。最近はちょっとバイトが立て込んでいて、帰宅してからご飯を食べて風呂とかに入って部屋につくのが22:30をこえる事が多々。私的には日付をこえるのが更新のリミットなので、毎回せかされててちょっと嫌だったんですよねー。 今の時間に更新して、また今夜日付が変わってから更新して、その明朝更新を維持するとですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/11 17:14
【マンガ】学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 5巻
【マンガ】学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 5巻 ついさっき、自分の中を衝撃が走りぬけました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/10 22:54
最近買った漫画とかつらつらと
最近買った漫画とかつらつらと えー、もう昨日一昨日はぶっちゃけしんどくて寝ました。だから更新してないんだー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 23:46
無駄にサービスショットがある漫画
来週からは試験週間。 つまり、明後日からは試験直前の週末の休み。 それはもう、勉強漬けの日々と相場は決まった様なものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 23:58
漫画が映像化される際、組み込まれるオリジナル要素に対する違和感に慣れません
えーっとですね、今自分はバイトで家庭教師をしているわけなんですよ。 で、ですね。担当生徒さんの一人が小3の女の子でして、なぜかとても懐かれているわけです。 そんな彼女が、この間の授業の際に嬉しそうに言ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/09 23:39
最近ニコ動のせいで睡眠不足w
最近、図書館の利用率がグングンあがっていますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 23:19
さりげなく隔日更新移行しようとしている今日この頃
こないだふと出されたクイズなんですけども、どうやら小学生がやっていたクイズらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/06/25 23:10
雷句先生の次回作が早く読みたいわけですが
昨日は比較的しっかり寝たのに、やはり今日も眠気がとれず…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 23:55
気づけば2週間片づけてなかったので
こ、こんな所にあったのかーっ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 23:56
− タイトルなし −
どうやら一昨日のゲーマーズのカードは、予約が出来たりポイントで端数を繰越出来たりと色々便利になっているそうですよ?(ちょっと説明書読んだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/12 22:11
自室にて ゆるりくつろぐ 喜びよ
部屋でゆっくり出来るのも2週間ぶり。 ってか、惰眠をむさぼれたのが2週間ぶりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 13:13
やっとこ回復
いやいや、どうも皆さん久しぶりにこんにちわ。さがりきっていたモチベーションがやや回復しつつある管理人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/05 23:48
内から湧き出る禁書欲
そういえば、先週はエム×ゼロが終わり、今週は初恋リミテッドが終わり…実は両方女の子キャラが好きで買っていた漫画だったのに、もう自分がジャンプに女の子成分を求めて良いのはTo LOVEるだけなのかと、ちょっと切なくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/28 22:40
実は今日も行ってきた
なんだか、親がリンクのシューティングゲームを買ってきていたので、ポチポチ遊んでみました。遊んでみましたが、コレ結構厳しいですね。 厳しさのレベルとしては、スーファミ時代にあった、肩に担ぐコントローラーのシューティングゲーム(バズーカ的な)みたいな?(名前忘れた なんかコレは、十字キーで照準合わさせてくれる方がやりやすいかもしれないとか思ってしまいましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 22:25
ネットに触れるの2日ぶり
か、か、肩が痛ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 22:42
最近、フィギュア成分よりも本成分の方が多い気がすr
少し前にカラオケに行った時の話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/21 23:13
本棚にしまうという概念はもう無いんです。だって入らないから。
どうも、最近ややリアルが忙しくて、あまりパソコンを触れません。ってか、この書き方はとてもオンラインゲーくさいなあ…w 昔の名残です。きっとw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 23:32
コツコツLv上げって意外と楽しいんですよ。ドロップも考えるとw
今日は一日のんびりしておりました。 そんなこんなでこんばんわ、今日はこっそりとアバターを増やして、暇な時間ひたすらレベルあげしてましたよ。そんな感じで管理人です。 もうね、キャラクター名には、今自分の中のブームが如実に表れていますよね。うん、そんなもんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/17 23:46
この時間になると、いつも眠気に見舞われ、そして眠気に屈する日々
やっぱり、ルパンと銭形のとっつぁんのタッグは最強だと思うんです。<一日遅れの感想 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/03 23:54
フィギュアが積もり積もる日々
そういえば、日曜に清水寺に行ってまいりましたよ。 自分は「ネギま。」で取り上げられていたスポットを堪能したかったんですが、横に一般人がいたのでしぶしぶ断念。 写真が舞台じゃないのは、写真を撮るのがめんどくさかったからとかはナイショ。 しかし、京都駅から徒歩で行ける、且つ、京都駅まではタダで行ける(定期的な意味で)ので、今度平日の人が少ない時にでも個人的に行こうかしらん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 11:02
整理した本棚がモリモリ埋まるー。
今日は久しぶりに一日のんびりと外で遊んでいました。 結構リラックス出来た気がします。しかし、外出したのに、撮影用の布を買い忘れました。撮影どうしたもんかなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 23:56
実は本棚がギッチギチで、泣く泣く書籍類を処分した直後なわけですが
最近、通学の行き帰りだけで、最低でも2時間フリータイムがあるのですよ。 おかげで読書がスイスイ進むわけですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 22:06
居候ディスタンス
30日に岡山の下宿を引き払ったんですが、未だに岡山で生活していますよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 02:27
ジュースを飲みつつ、マンガにうつつを抜かす、そんな至福な時間。
そういえば、コンビニで売っている紙パックジュースのデザインが一新されましたねっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/19 03:08
魔乳秘剣帖
なんだか、今回のワンフェスは参加人数が多かったのかもしれませんが、グッスマの限定品が、昼ごろにはことごとく売り切れだったそうですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 18:15

トップへ | みんなの「マンガレビュー」ブログ

楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜 マンガレビューのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる