アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
あ....アニメ化.......恐ろしい子!!
あ....アニメ化.......恐ろしい子!! 撮影をしようと思いましたが、あまりの暑さにやめました(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 23:36
睡眠欲は三大欲求の1つですから、「睡眠>Blog更新」と優先度が定められるのも仕方ない話で(言いわけ
睡眠欲は三大欲求の1つですから、「睡眠>Blog更新」と優先度が定められるのも仕方ない話で(言いわけ 明日は午前中に更新が出来ないので、今のうちに軽く更新してやるぜー、とBlog用のメモ帳開いたんですが...真剣にストックが一つもありませんでしたよ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/10 01:27
最近やってるカードゲーム
最近やってるカードゲーム 気まぐれでドット絵練習中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/03/20 17:57
別に閉鎖したわけではありません。申し訳ありません。m(_ _)m
別に閉鎖したわけではありません。申し訳ありません。m(_ _)m あれ?なんか気づけば年またいでません? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/19 16:26
普段のツモは悪いんですけどね
普段のツモは悪いんですけどね ついにグッスマのリリーが届きましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/01 23:06
久しぶりの撮影
久しぶりの撮影 最近、またもやインフルエンザが流行ったり流行らなかったりらしいですね。 自分の学校でも、その関係で連絡がまわっておりまして、こないだもメール連絡で「○○の授業を受講する場合、喉や鼻などの異常でも軽視はせず、体調が悪い場合はその旨を連絡した上で授業を休んで下さい」ってなことを言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/30 01:44
思い立ったが吉日/思い立ったは休日
思い立ったが吉日/思い立ったは休日 困ったことに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/28 02:00
タマお姉ちゃん負傷
タマお姉ちゃん負傷 そういえば、ポケモンハートゴールドのプレイ時間が20時間を超えましたー。 ええ、毎日地味に進めておりますよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/18 03:28
はじまりは伝統文化『Dogeza』から
はじまりは伝統文化『Dogeza』から どうもお久しぶりです(とりあえず土下座 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/11 06:49
サイン会への準備は整った/ゲーセン通いの準備も整った
サイン会への準備は整った/ゲーセン通いの準備も整った 最近、なんとなく飲んでいるカフェラテ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 02:50
個人的にニットは鉄板、忍び装束は神域
個人的にニットは鉄板、忍び装束は神域 さすがギャンブルフィッシュと言わざるをえまいww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 03:01
夜桜二重奏
夜桜二重奏 もう4月もそろそろ一週間くらい経ち、世間はお花見でいっぱいいっぱいですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/06 03:40
なぜ白であって黒でないのか
なぜ白であって黒でないのか 今日、なんかたまたまモーニングな娘さんたちのPVを見る機会があったんですよ。 ラブレボリューションの奴で、つまりかなり古いPVだったんですけども。まあ、世代がドンピシャでかなり懐かしかったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/03 23:49
2/28更新:全4回中1回目ww(予定≒未定
2/28更新:全4回中1回目ww(予定≒未定 やよいは可愛すぎると思うんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/28 02:02
彼女を選んだのは動画で惚れたから
彼女を選んだのは動画で惚れたから いやあ、最近更新出来てませんでしたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 23:32
ふふふ…サービス期間は終わったのさ…
ふふふ…サービス期間は終わったのさ… 最近、生活サイクルが見事なまでに半日ズレてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/13 05:20
これは危機なのではない、昔の人は良い言葉を残してくれた。...これは、「背水の陣」だ。
これは危機なのではない、昔の人は良い言葉を残してくれた。...これは、「背水の陣」だ。 著 者 近 影 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 03:32
さきほど後輩から失恋メールが届きました(内容関係無
さきほど後輩から失恋メールが届きました(内容関係無 さて今日は実は夜まで暇なハズだったんですが、まあ教授に呼び出しをくらっておりまして、もう遺憾だったんですよ私は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 23:56
買い物報告≒通常更新
買い物報告≒通常更新 気づけば更新が空いてしまいましたね。 まあ、試験期間があけたとはいえ、考えてみればレポートとかが残っていますし、忙しかったわけですよ。昨日も締切が昨日の17時のレポートを21時頃から始めたりですね。忙しかったわけですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 23:22
俺は今、モーレツに感動してる!!
俺は今、モーレツに感動してる!! いやあ、昨日はよく寝ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/31 00:03
試験しゅーりょー
試験しゅーりょー て...てて、テスト終わったどーっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 23:13
リアルに単位と決別しないといけなくなりそうなのでw
リアルに単位と決別しないといけなくなりそうなのでw 数日前の更新で「稀に見る簡易更新」って表現を使ったんですが、それから数日間ずーっと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 00:30
おぉぉぉ...更新しようとしたらパソコンが1時間ほど氷ついたんですがー
おぉぉぉ...更新しようとしたらパソコンが1時間ほど氷ついたんですがー 気づけば、もう1月もそろそろ終わりを迎えようとしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 23:57
昨日「稀にみる簡易更新」と書いたばかりだというのに
昨日「稀にみる簡易更新」と書いたばかりだというのに 今日目覚めたら昼の3時でしたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 23:30
鼻にティッシュを詰めつつ更新
鼻にティッシュを詰めつつ更新 うわーい、鼻風邪ひいたよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 23:16
買い物報告/時間が無いno
買い物報告/時間が無いno 先ほど歯磨きをする際に洗面所で気づきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 23:41
ゲーマーズ岡山店最期の日
ゲーマーズ岡山店最期の日 昨日の夜に家に帰ってきたのに、昨晩はそのまま爆睡し、今朝もそのまま昼もそのまま、そして晩御飯を食べて今にいたる。多分疲れがたまっていたとかそんなんではないかなーと思うのですが、どうでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 22:36
内容はかなりの感動系です
内容はかなりの感動系です 2009年に買ったフィギュア第一弾は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 00:28
スキルアップというよりは、説明書読んで使用方法理解した感じ
スキルアップというよりは、説明書読んで使用方法理解した感じ 久しぶりにお休みだったので、フィギュアの写真でも撮るかーと思ったんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/12 01:46
こっそり読んでました
こっそり読んでました うわー、昨日明るい感じの更新しようと思ってたら、見事に財布落としてテンションだだ下がりでしたよ。更新する気なんか起ーきーるーかぁー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/07 23:22
まさに有言実行
まさに有言実行 うおー、正月気分で無く、正月じゃない気分が抜けねえー(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 23:38
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます もうこんなんで許して(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/01 00:01
平成ライダー10th
平成ライダー10th 今回は珍しく告知から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 23:59
実は手を出してました
実は手を出してました そういえば、ココのブログ、自分の知らない間に知り合いに見られていてビビっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/26 23:53
またも買い物報告:フィギュア
またも買い物報告:フィギュア 今日ちょっと買いたいものがあってヨドバシカメラに行ったんですが、あまりの客の多さに辟易し、そして気づきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/25 22:59
珍しいジャンルの買い物。まあ、目的は趣味ですがw
珍しいジャンルの買い物。まあ、目的は趣味ですがw どうやら昨夜のせいで、夜更かし癖が再発しつつある様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/20 03:33
ふんぎりをつけるための更新
よーし、ひさびさに更新するぞーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/16 10:46
睡眠不足の時は乗り過ごしが怖くて電車内では寝られませんよ?
睡眠不足の時は乗り過ごしが怖くて電車内では寝られませんよ? 人間は30分ばかし寝るだけで、丸一日フル稼働できるんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/21 23:56
SE I ZO N HO U KO KU
ここ半年ほどでお肉のついてしまった身体ですが、なんだか最近のあまりの多忙っぷりに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 23:29
ポケモンしたいんです。でも時間がないんです。
1週間は7日ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 23:07
くまたんち終了
くまたんち終了 とらドラ9巻 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/10 14:28
そわそわしながら更新中
そわそわしながら更新中 学校が始まってから一週間が過ぎましたが、なんともかたよりのある予定に、すでにねをあげそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 22:46
明日は学校休みの休息日...休息日?
明日は学校休みの休息日...休息日? やったー、明日は早起きしなくて良いみたいー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 23:52
撮影する暇がないのにセットを買ってしまう悲しさよ
撮影する暇がないのにセットを買ってしまう悲しさよ この間まで休みだったので、生活サイクルとしては『朝5時頃まで活動→昼12時頃起床』といった感じだったんですよね。 んでもって、今日から学校が始まりました。 正確にはいろいろとやることがあったので3日前くらいから学校に行っているわけですが そしたらば生活サイクルがですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/01 23:32
趣味に関しては行動力を発揮するヘタレ
趣味に関しては行動力を発揮するヘタレ 今日はもう歩き疲れました、ハイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 23:31
忙しいように見えて実はポケモンをやる余裕がある日々
忙しいように見えて実はポケモンをやる余裕がある日々 時間がないので、ピンボケ写真をつかいながら流れるような手抜き更新(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 23:45
タイピングと買い物と
タイピングと買い物と 時を止めて...死んでしまうわ...(初音ミク:メルト より抜粋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 03:36
帰ってきよりました
帰ってきよりました 気づけばBlogを一週間放置プレイ...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/26 23:29
飲み会なんだぜ☆
飲み会なんだぜ☆ 最近、東方M-1を見た(聞いた?)影響がモロに出てますねぇw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 23:08
心…癒されず
心…癒されず 出かける時は、持ち物の確認をしましょうね<本日の教訓 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/10 00:08
ぎゃぼー
昨日の更新もゆるい感じでしたが、今日はもっとゆるい感じです(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 23:36
こりゃテンションがあがる
そういえば一か月ほど前にはなるんですが、お店でふと見かけたものを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/04 22:47
ちょっとテンプレ変更
今日はちょっと簡単な更新にて失礼。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/02 23:41
武装のポーズはオーロラエクスキュージョン
先に言っておくが、今日は手抜き更新だぜ!(ぉぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/19 23:29
山口言ってきたので(まとめ)
うおー、ブログの更新が出来てないぞー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/14 16:32
フィギュア祭りじゃーい
デジカメの掘り出しに成功。 コレでやっとフィギュアの撮影会が出来るってもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/04 23:47
大阪出張店舗
更新していないのに、あしあとが増えているのが怖くて仕方ありませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 22:16
もうすでに限界突破
今日は本当に簡易更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 23:27
ネット巡回すらままならない日々
えっと、この間更新したのが7/10で、今日は7/23ってかそろそろ7/24で… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/23 23:27
部屋が大変なことに
どうも皆様こんばんわ。今日は軽めの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/07 22:07
正直、瑞希<美波<葉月<秀吉<ムッツリーニ
なんだか最近ちょこちょこと日記にタイトルを入れ忘れる今日この頃 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/30 23:32
− タイトルなし −
なんかちょっとゲームに熱中していたら、更新忘れてました。<真摯な言い訳なつもり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/29 22:01
ドラクエ風
教壇で、教師が数学のなんたるやを語る中、自分の手元では科学・魔術の争いがヒートアップ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/24 00:35
羊を数える余裕もない
尋常じゃない勢いで、かなりの眠気が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 23:12
我慢の限界
ええ、正直今までよく我慢出来たと思いますよ。(素直な感想 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/13 23:58
乙女な美琴が可愛過ぎる件
今日の冒頭部分はネタバレにつき伏せてあります。 ネタバレOKの方は反転してどうぞ。(大胆な犯行) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/11 00:03
なんだかんだいって、アニメイトに行く事が出来ないのですが
禁書8巻を読んで、美琴の株が急上昇 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/09 22:56
筋肉痛で死んでます
何がどう死んでいるかというと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 23:33
簡易更新(タイトルそのまま)
どうもこんばんわ。さきほど家に帰ってまいりました管理人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 23:49
我慢の出来る子、出来ない子。自分はもちろん後者の子。
一昨日から、延々流れ続けるウッーウッーウマウマ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 21:52
気づいたらこんな日でした
なんだか、色々考えてたんですが、もう結局中身が無いものを引き延ばすのもなんなので、敢えて端的に言おう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/22 22:19
隠す気はあった。…あったハズ。あ、あったよね?
最近、読書のペースが半端ありません。 狼と香辛料も、きっと週末には読み終わってそうな感じです。 まあでも、ちゃんと次に読む物の目星は付けてあるんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/14 22:07
ゲームって、時に本体よりも特典が重要な場合がありますよね。
日が変わってからサクっと更新。…しようと思ったら、パソコンが不調で、再起動繰り返してたらこんな時間に。 もうなんだか眠気に負けそうで、今日買ってきたジャンプを開く勇気すら湧きません。でも、To LOVEるを読まない事には、おちおち寝てもいられないんだ(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/13 01:02
コレはセーフなんだと…信じたいっ!!
今日は慌てて更新。 きっと日が変わったくらいにもう一回更新して、ジャンプを読んでもまだ行けそうだったら更に更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/12 23:36
CSSにお前が泣いた
もうほら、力尽きそうな中で更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 01:33
自分の中のコレの存在は、禁煙者における煙草みたいなもんだったんだな、と。
いやあ、最近やや忙しい感じでして、パソコンを全然触る事が出来ませんでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/11 00:04
両親が旅行中なため、リビングにのびのびフィギュア広げてますよw
うおー、ごめんよみのりーんっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/02 22:21
もっと、た〜かめて果てなく、こ〜ころ〜の〜、ふんふふんh
『すみませーん、ちょっとお尋ねしたいんですけども。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 22:27
考えてみれば、自分は意外にツンデレっ娘に弱かったみたいです。
あれ?劇場版エヴァのDVDがどこいっても見当たりませんが? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/30 23:33
本日はポスター日和。まあ飾れませんけど。
おぉ、昨日の更新、なぜだか知らないけど、写真がしっかり縦に直っててビックりっす。 まあ、昨日岡山に旅立って、本日兵庫に帰ってまいりました。 そして、明日は清水寺…。あー、コイツは忙しいぞっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/27 00:06
ちょっと三宮行ってきてみました
なんていうかですね、昨日冒頭ではしゃいでいましたが、はしゃぎすぎて「Perfume」のスペルをモロ「Pafume」って書き間違えてましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 23:16
衝動買いなんていつもの事ですけど
  _  ∩ ( ゚∀゚)彡 のっち!のっち!  ⊂彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 22:35
1週間は6日間です。
今日は日曜日だったので、布団でゴロゴロ出来ちゃうぜー。と思いながら布団でゴロゴロしていて、下から呼ばれる(自室は2階)たびに階下に降りて、食事なり何なりをしていたら、もうこんな時間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 23:34
給料日に勢いがつくのは仕方が無い
なんだか昨日から部屋の中をひっかきまわしているのですが、一向に目的の物(撮影用の布)が見当たりません。 そんな高い物でもないし、諦めて買いに行こうかなあ…。って、コレ昨日も書いてましたねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 22:47
予想外で予想がつかん
いやあ、今回は短めの更新で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 23:30
見つけた瞬間、懐かしい気持ちでいっぱいになりました。
昨日の更新で、身の回りにオタクがいないといった風な事を書きましたが、なんだか普通に、今日オタクの友達が出来ましたよ?w 人間の巡りあわせって不思議なものでして 実は、土曜日にパソコンの授業があったんですが、自分はその存在をコロっと忘れていて、参加していなかったんですよ(ぉ そしたらば、今日呼び出しくらいまして、あらすんません的なノリで教授の所に行ったらば、もう一人呼び出されていた子がいたんですよ。 で、これも縁だという事で喋っていたら、そんな彼がオタクでしたとさw しかも、漫画・ラノベ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 01:15
パソコンがブラックアウトしていたので、てっきり寝ぼけてシャットダウンしたのかと思ってたんですが
なんだかですね、新しい学校に行き始めていますが、そちらの友人にその様な筋の人がいないのが大きいのですが、あまりにもオタクな話が出来ないので、いわゆる漫研にでも入ってやろうかな、と真剣に悩んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/14 00:29
受け取った親に中身を聞かれたので、「燃えるナマ物らしい」と答えてみました。
なんと、部屋の片づけは一向に進んでいませんが(ぇ ココは連続更新3日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 21:45
確かに誰もがマニアだろうさ…で、部屋はいつ片付きますん?
昨日の入学式で、さっそく出来た友人としゃべっていた時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 01:21
明日は着なれたスーツで、雰囲気浮く予定
そういや、こないだ身体測定があったんですが、その中でも「検尿」なんていう嬉し恥ずかしイベントがあったんですわ。 なんだか、トレイを待つ間、前のグループが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/07 01:48
荷物の整理って、キリがありませんよね? え?ある?そんなまさか…。
最近、睡眠欲にあらがう事ができません。 お爺ちゃん気質全開です。 っていうか、睡眠不足ではないのに、21時あたりから眠くて仕方ないんですけど、コレは何故? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 23:30
リアルおひっこし
なんか、時間がないのでとても手みじかに更新しますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/29 21:49
物欲に弱い男
なんだか、引っ越したばかりなのに、更新は遅々として進まず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 01:43
人形限定。
帰り道に一句 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 11:10

トップへ | みんなの「その他」ブログ

楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜 その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる