アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フィギュアレビュー」のブログ記事

みんなの「フィギュアレビュー」ブログ

タイトル 日 時
【フィギュア】1/7 桜坂琴音
【フィギュア】1/7 桜坂琴音 おっと、あと2週間更新したら、7月が終わる。 つまり、2日に1回は更新しないといけないとい制約から解き放たれるー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/19 00:40
【フィギュア】1/7 渡瀬望 〜ワインレッドの心〜
【フィギュア】1/7 渡瀬望 〜ワインレッドの心〜 1限の授業準備で徹夜したら、寝落ちして1限出そびれる悲しさよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/17 01:43
ユフィがかわいそ過ぎる(内容関係無
ユフィがかわいそ過ぎる(内容関係無 今になってコードギアスをしっかり見ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/15 02:11
【フィギュア】1/7 藤林杏 クラナドアフターストーリー
【フィギュア】1/7 藤林杏 クラナドアフターストーリー 駆け足でブログの更新だー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 23:53
【フィギュア】ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん・でらっくす第弐弾
【フィギュア】ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん・でらっくす第弐弾 決勝は共に優勝経験のないオランダ-スペインですか。 今年のワールドカップは余すところなく面白いイメージがありますねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 10:36
【フィギュア】1/8 初音ミク VN02 mix
【フィギュア】1/8 初音ミク VN02 mix この間まで連続更新していましたが、ここ数日ペースダウン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/02 21:56
【フィギュア】1/8 エクセレントモデル マクロスF シェリル・ノーム
【フィギュア】1/8 エクセレントモデル マクロスF シェリル・ノーム あれ?気づけばいつの間にか課金しているゾ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 23:42
【フィギュア】1/8 SMC 趙雲子龍
【フィギュア】1/8 SMC 趙雲子龍 うおお、連続更新10日目!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/28 23:58
【フィギュア】1/8 セイバー・リリィ
【フィギュア】1/8 セイバー・リリィ 睡眠不足のせいか、今朝のバイトにモロ寝坊しましたが、なにか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 23:47
【フィギュア】1/7 シャナ 〜黒髪クリアVer.〜
【フィギュア】1/7 シャナ 〜黒髪クリアVer.〜 睡眠不足で頭が回らない... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/25 23:57
【フィギュア】1/7 小牧愛佳 ビーチボールVer.
【フィギュア】1/7 小牧愛佳 ビーチボールVer. 毎週木曜更新出来ていないので、こんな時間に更新だー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/24 02:38
【フィギュア】1/8SCALE ブラック★ロックシューター
【フィギュア】1/8SCALE ブラック★ロックシューター 課金しないネトゲのなんとまったりした事か ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/23 21:31
【フィギュア】1/8SCALE アル・アジフ
【フィギュア】1/8SCALE アル・アジフ おや?鞄を漁ったら、中から午後の紅茶(ミルク)が出てきたぞ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 23:17
【フィギュア】ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん・でらっくす第壱弾
【フィギュア】ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん・でらっくす第壱弾 人間の夢を具現化する方法は無いんでしょうか?(真剣に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/21 20:56
【フィギュア】有希・みくる 激奏Ver.
【フィギュア】有希・みくる 激奏Ver. やったね父さん、明日はホームランだっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/20 23:19
【フィギュア】supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン[ブラウンフレーム]
【フィギュア】supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン[ブラウンフレーム] 昨晩はなんとか日本が逃げ切れましたねー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/15 21:40
【フィギュア】figma アイギス
【フィギュア】figma アイギス 勢いで作ったら4コマが5コマに増えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 15:52
【フィギュア】1/8 クイーンズブレイドリベリオン 叛乱の騎士姫 アンネロッテ
【フィギュア】1/8 クイーンズブレイドリベリオン 叛乱の騎士姫 アンネロッテ うへー、なんだか最近、もうなんか色々なタイミングが最悪で、それぞれは悪くないのになんでそんなタイミングでやってくるのかなあと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/04 02:22
【フィギュア】1/7 セイバー・リリィ〜全て遠き理想郷〜
【フィギュア】1/7 セイバー・リリィ〜全て遠き理想郷〜 最近、なんだかブログを更新をする機会が少ないので、どうにもマンガが積って仕方がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 22:39
【フィギュア】東方ソフビシリーズ01 あたいチルノ
【フィギュア】東方ソフビシリーズ01 あたいチルノ めずらしく早朝更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 06:32
【フィギュア】1/6 西村キヌコレクション モリガン
【フィギュア】1/6 西村キヌコレクション モリガン なんか、結構珍しい先輩から先ほど突然メールが届きまして ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/04 23:59
【フィギュア】1/8 涼宮ハルヒ 激奏Ver.
【フィギュア】1/8 涼宮ハルヒ 激奏Ver. 学校が始まったら、あまりの忙しさでBlogを更新出来る気がまったくしないという現実... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/04/13 02:06
【フィギュア】1/8 セイバー ギフト版
【フィギュア】1/8 セイバー ギフト版 さすがに事前に文章と画像を用意していただけあって、サクサクと更新出来ましたー。 これあげたら寝るぞー、思いっきり寝るぞー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 07:23
【フィギュア】1/6 向坂環 -誘惑-
【フィギュア】1/6 向坂環 -誘惑- そういや今日ってエイプリルフールだったんですねー。 すでに数か所でそれ関連のものを目にして、やっとこ今日が4/1だという事に気付かされましたorz まあこんなんだから嘘つく余裕もないですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 07:01
【フィギュア】1/8 長門有希 制服Ver.
【フィギュア】1/8 長門有希 制服Ver. なんか何度も書いている気がしてなりませんが、自分が起きている間は日数が進まないといういいわけの元に、3月分のフィギュアレビューでもあげてみようと思います。またまとめてですけどもw 基本的に追い詰められないと出来ないタイプですw んでは、さっそくレビューにいきます。もう眠くって前書きとか挨拶とか書く余裕が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 06:42
セイバー&史絵をプロデュース
セイバー&史絵をプロデュース 最近、座り心地がどう考えても座布団となってしまっている座イスに嫌気がさしていまして、昨日勢いでホームセンター行って座イス買ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/06 04:53
【フィギュア】1/8 SABER ALTER
【フィギュア】1/8 SABER ALTER まさか幻の2/30を迎えてしまうとは... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 02:08
【フィギュア】1/7 エーデルヴァイス 史絵
【フィギュア】1/7 エーデルヴァイス 史絵 あれー?時間的に更新間に合うのかな?めっさ不安なんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 00:15
【フィギュア】1/7 イノ エクストラカラーVer.
【フィギュア】1/7 イノ エクストラカラーVer. 1日4回更新をすると言いながら、そのそぶりも全く見せずにその日が終わるという体たらくっぷり。いえ、実はがんばっていたハズなんですよ? えーっと、まあアレです。いろいろあったんです(便利な言葉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 23:05
【フィギュア】山下しゅんやキャラクターシリーズVol.1 カナル
【フィギュア】山下しゅんやキャラクターシリーズVol.1 カナル あれ?今日昼に目覚めたハズなんですが、今の時間まで特に何かをした記憶がないんですが...。あれ?あれれ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 00:01
【フィギュア】千変の刺客 メローナ
【フィギュア】千変の刺客 メローナ あれ?気づけば今日ってもう1月末日じゃありません? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/31 15:29
【フィギュア】涼宮ハルヒ Bunny Girl Ver
【フィギュア】涼宮ハルヒ Bunny Girl Ver 昨日はフィギュアの写真を整理してみたんですが、なんだかそのままあれよあれよという間に通販のページを開いていまして(ぇ 先々までお金の計算が必要な感じに... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/27 01:09
平成ライダー10th
平成ライダー10th 今回は珍しく告知から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 23:59
【フィギュア】初音ミク MIXING BOX 付録
【フィギュア】初音ミク MIXING BOX 付録 今日は久しぶりにフィギュアのレビューですよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 23:29
【フィギュア】ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱♯2
【フィギュア】ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱♯2 今日は関西の方は天気が悪いですねー。うーむ、これはなんたる買い物日和(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 15:56
【フィギュア】1/8 長門 有希 水着Ver. キャラアニ限定カラー
【フィギュア】1/8 長門 有希 水着Ver. キャラアニ限定カラー 昨日は予定外の事件が起きていまして、もう…更新する気とか起きなかったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/18 23:56
【フィギュア】1/8 Fate 妄想メイドシリーズ
【フィギュア】1/8 Fate 妄想メイドシリーズ あれ?あれあれ? 明朝更新とかそんなどころでなく、さりげなく1日休んでますけど...ってかほぼ2日休んでますけど、そんな自分は元気です。わーい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/13 23:56
【フィギュア】ねんどろいど レ・ミィ
【フィギュア】ねんどろいど レ・ミィ 今日は珍しく、冒頭にリンクから始めてみる系 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 23:36
【フィギュア】ねんどろいど コトナ・エレガンス
【フィギュア】ねんどろいど コトナ・エレガンス ジャンケンで、どうやってもチョキがグーに勝てないように、自分は睡魔に勝てないんだとわかりました(悟りの境地 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 23:51
【フィギュア】ねんどろいど メリッサ・セラフィ
【フィギュア】ねんどろいど メリッサ・セラフィ さーて、昨日の記事なのですが、まあ結構急いでいたのもあるのですけども、テンプレ変えましたよね?ね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/03 23:57
【フィギュア】リボルテック ジュン&スズキ
【フィギュア】リボルテック ジュン&スズキ そういえば最近、溜めにためたフィギュアネタを使ってレビューをガシガシあげていますが、写真整理をしていてふと、そろそろネタに終りが見え始めてあせってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/01 23:15
【フィギュア】1/8 朝比奈みくる メイドVer.
【フィギュア】1/8 朝比奈みくる メイドVer. うあぁぁぁうあうぅあぅっぅっぁああああ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/31 23:19
【フィギュア】1/8 朝比奈みくる 文化祭Ver.
【フィギュア】1/8 朝比奈みくる 文化祭Ver. 昨日の夜中らへんから「とらドラ」の新刊を読もうと思い立ちまして、布団にゴロリとなりながら読み始めたんですが、数 秒 で お ち た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/30 23:40
【フィギュア】甲賀忍軍頭領 シズカ
【フィギュア】甲賀忍軍頭領 シズカ 部屋に死角ってあるじゃないですか? 自分の部屋にもそれはありまして、まあ座イスの後ろとベットの間がまさにそれなんですが、今日のお昼に座イスを倒してのんびり読書でもしy…ん?なんか座イスが倒れきらないなぁ…あーっなんか一週間前に買ったハズの午後ティーが!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/30 01:45
【フィギュア】1/7 コトナ・エレガンス
【フィギュア】1/7 コトナ・エレガンス 今日は特に用事もなかったので、ふらふらと神戸の方まで行ってきたわけですが、まあせっかくだしアニメイトとか行こうかなと行ってみました。買ってないマンガとか4〜5冊あった気がしましたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/25 21:56
【フィギュア】ねんどろいど ケメコ & 1/8 エムエム
【フィギュア】ねんどろいど ケメコ & 1/8 エムエム なんだか明日、朝一から高野山に行くことになったんですが…。なんか5時半起きだとかいう噂が。もう起きれない気がモリモリしますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 23:50
【フィギュア】朱羅姫 シャル
【フィギュア】朱羅姫 シャル なんか投げやりな感じでテンプレート修正しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 23:41
【フィギュア】1/7 柚原 このみ
【フィギュア】1/7 柚原 このみ 昨日「フィギュアのレビューをあげる」とか書きましたが、アレは更新出来ないフラグのつもりでした(ぉぃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/20 23:55
【フィギュア】1/8 一之瀬 ことみ
【フィギュア】1/8 一之瀬 ことみ よーし、今日もフィギュアのレビューをあげちゃうぞー、と写真のデータを加工しようとしたら、光の加減で写真が使い物にならず、撮り直しをしなければならないという事実が発覚 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/18 23:50
【フィギュア】1/8 白 菖蒲(ペク・チャンポ)
【フィギュア】1/8 白 菖蒲(ペク・チャンポ) …雪崩が…おきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/17 23:20
【フィギュア】1/8 クレハ(シャイニングウィンド)
最近コツコツとネトゲをやっております。 大学生の夏休みってのは、長すぎて暇なんです(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/16 23:57
【フィギュア】1/8 メイド愛佳&由真
ぎゃー、昨日夜更新するとか言いながら、爆睡してましたすみませんーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/15 22:33
【フィギュア】超像Artコレクション 空条 承太郎
家庭教師先にて ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/06 01:32
【フィギュア】朱羅姫 美城 暁
気づいた事がある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 00:06
【フィギュア】1/7 ブリジット
そういえば、昨日、深夜アニメを見ながらぽちぽちレベルあげをしていたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/18 17:35
【フィギュア】1/8 逢坂 大河
なんかですね、目の前で携帯振ってる人がいたんですよ その人の友人らしき人が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/16 23:09
【フィギュア】ねんどろいど 初音ミク
やっとこ昨日、撮影に使ってた布が見つかりまして、サクサク撮影していたら思わず徹夜しましたけど? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 00:07
【フィギュア】1/8 鶴屋さん
電車に乗っていると色んな会話が聞こえますよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/15 00:16
【フィギュア】1/8 伊吹風子
そういえば、3月9日といえば、39(ミク)の日ですよね? そうつまりは、初音ミクの日というわけです。 なので、こう、ミク関係のネタをズバァーっとやらねばいけません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 01:17
【フィギュア】1/8 テュロス
なんだか、最近更新が出来ていませんよねー。 いやあ意外と忙しくって…というか、むしろ忙しすぎてパソコンもろくに開けていない現在。 そんな中、あまりよろしくない事が重なったりして、もうまいっちんぐです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 02:48
【フィギュア】1/8 向坂 環
気がつけば、今日は4年に1度の2/29 よーし、じゃあ29にちなんで何かやっちゃうぞー、とか思ってたんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/01 02:35
【フィギュア】1/8 このみメイドVer.
今日はちょっとJRに乗る用事がありまして、しかもその乗車距離がなかなか長かったもんですから、普段だったら家でゆっくり読むジャンプを、車内で読んでいたんですね。 乗ったのが17:30頃。まあ、鈍行でのびのび席に座って読んでたんですわ。 そしたら、途中で見えるカラーの扉絵。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/02/26 00:46

トップへ | みんなの「フィギュアレビュー」ブログ

楽せぬ楽が、遥か楽々 〜2nd season〜 フィギュアレビューのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる